--.--.-- / Top↑
今日はとてもいいお天気
SATC4

SATC3

テレビシリーズから見ていたSATCを観てきました
SATC2
CMだと内容が薄っぺらい印象を受けますが、シリーズで涙・笑い・感動を共有していたのでその後の4人を観られて楽しかったぁ
(私は前作の方が感動が大きかったかな)


水分を取ると途中でに行きたくなるので
普段は何も飲まないのですが、この映画はを飲みたくなり
SATC5
グラスワインを買って気分良く観てきました


ちなみにTOHOシネマでは(プレミアは別として)ARTスクリーンが1番好みです
座席前が広くて落ち着いて観られるので
SATC1


映画の後、5人で記念撮影
snap_mocha818cinema_201061204459.jpg
2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/384-c4bc5ec2
