--.--.-- / Top↑
朝テレビを見て来週から入梅と知り、少し暑いけどもかと出かける事に
1度お互いのワンコを遊ばせたいね、と話していた友人を誘いランチへ


ハンサムなミニチュアダックスのピーター君
P1050764_convert_20100611194730.jpg

もかは珍しく警戒してましたが、ピーターが遠慮しながら近づいてくるので
だんだん仲良しに♪
P1050773_convert_20100611195737.jpg

お店の方が用意してくれたバッグ用の箱で落ち着くもか
P1050784_convert_20100611194815.jpg

ピーターは「もかちゃん、遊ぼうよ」と周りをウロウロ
P1050790_convert_20100611195822.jpg
テラス席も満席になったけどテーブル間に余裕があったのでゆっくり出来ました


               
P1050788_convert_20100611194915.jpg
これを見て夫は『箱入り娘だぁ』と喜んでました(夫婦で親ばかです)






ピーター君の地元、白金台 ペルレガーロ
P1050797_convert_20100611195037.jpg

友人は旬のびわのタルト
P1050785_convert_20100611194844.jpg
私はピスタチオのムース


食事の後は、お散歩
P1050799_convert_20100611195122.jpg

ピーちゃんはオシャレなバンダナ付リードを買ってもらってましたよ
P1050805_convert_20100611195224.jpg


お別れの時にもかは、お座り→伏せしてお見送り
キューンとないてなかなか動かないので「公園に行こうか?」と声をかけると
ようやく歩き出す


近くの公園に寄り道
P1050808_convert_20100611195254.jpg
初めての公園でテンションが上がったようでいつもより歩く速さが2倍に



2010.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/388-bce42a7e
