--.--.-- / Top↑
IMG_9944_convert_20100617003110.jpg
もかでしゅ


IMG_9921_convert_20100617001910.jpg
ママしゃんにお願いされて花嫁さんになりました


IMG_9933_convert_20100617001946.jpg
滅多にお見せしない正面顔だよ



IMG_9940_convert_20100617002043.jpg
                      


         IMG_9957_convert_20100612235602.jpg
         もう・・・限界



スタッフのお姉さん、さすがです
オモチャやおやつと声かけで 気まぐれもか の視線をバッチリ捉えてました



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このあと、仲良しちょこたんと一緒に撮ろうということになり
二人ならんでポーズ




仲良しのはずが、険悪ムードに
IMG_9963_convert_20100617002213.jpg
この2ワンは近づけて大丈夫ですか とスタッフに聞かれましたよ



IMG_9966_convert_20100617002325.jpg
追いかけっこやオモチャ奪い合い仲間なので、おとなしくしてるのはムリかな
と思っていたら最後は笑顔に





2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/391-210eb039
