--.--.-- / Top↑
お出かけしたのに、ママしゃんはテレビばっかり見てます
オランダ戦6


ごめんね、少しガマンしてて
これからワールドカップ第2戦がはじまるんだもの
オランダ戦1


この競技場、デザインがカッコいいですね~
オランダ戦2



このふたりを特に応援してます
オランダ戦4


オランダ戦3


オランダ戦5
ここまでは写真を撮る余裕がありましたが、この後は真剣に応援してました



あのシュートが決まっていれば~等いろいろ思ってしまいますが、
次のデンマーク戦(深夜3時~)はフォワードに決めてもらいたいです



2010.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/392-81b379d0
