--.--.-- / Top↑
6月21日は夏至  

また冷蔵庫の日
【夏至は梅雨の真っ只中で食生活に注意するとき】
梅雨から夏にかけて冷蔵庫が活躍する時期でもあり(社)日本電気工業会が
1985年から夏至の日を冷蔵庫の日としている  そうです

そして我が家ではカエル注意の時期になりました
かえる
フラッシュをたいたからそんなに暗く見えないけど門の前に
(手をグーにしたぐらいの)がいたんです
  コウモリが苦手なのでしばらく門には近づけません


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


気分を変えるために・・・
お昼に紫玉蘭で中国料理を食べてきました
紫玉蘭
サービスが良くリーズナブルでお味も良かったです


今回はお料理の代わりに?洗面所を撮ってみました
紫玉蘭2
金色に近い茶色と赤の取り合わせ
こういう暖色でまとめるのもいいですね

2010.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/393-eb390d5e
