--.--.-- / Top↑
先週末、軽井沢に行ってきました
軽井沢1


軽井沢3
初夏の緑は目にも心にもいいですね


軽井沢4
懐かしいポスト


軽井沢2
ハルニレでお散歩


軽井沢6
夕食はSAWAMURAで
軽井沢5


早めにお風呂も入り、オランダ戦にむけスタンバイ
軽井沢7
         もかは何だか不満そうですね



翌日の朝、放牧すると走り回っていました
軽井沢8


朝露で足や顔周りが濡れちゃったけど、本犬ははしゃいでました
軽井沢9
         もかはマットをホリホリしたり、ピンポイント攻撃するせいか
         胸周りがガッチリしてきました
         ちょっとカンガルーのハッチ君?を彷彿させます


軽井沢10
いつもより時間も気持ちもゆったりしているせいか
朝食がすごく美味しく感じられました♪

2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/394-2acf6699
