--.--.-- / Top↑
26日土曜日にキャバリアのプリンス君と友人に会いに逗子に
逗子
晴れていたら熱くて歩けなかったけど、曇り空で砂も湿っていてお散歩できました
海開き中は、9時~17時までワンコはお散歩禁止だそうです


逗子2
夏季限定ライブハウス OTODAMA SEA STUDIO


砂浜を歩いていたら、私達の頭上をトンビが偵察?に来ました
食べ物を持っていないか、又はもかの大きさを見に来たのかも・・・
リードをはずして浜辺を思いっきり走らせてみたい♪と
思ってましたが、とんでもないですね
海岸ではトンビに要注意


ランチはハワイアンカフェ ルアナで
逗子3
映画ホノカアボーイに出てきそうな雰囲気



メニューもハワイ
逗子4
ゆる~い時間を過ごせました


ヨーキー仲間のニコ君(10ヶ月)と
逗子5


もちろんプリンス(本当の名前はフローリス君)も一緒に入店
逗子6


3ワンは自由に動いて、並んでくれないから撮影は大変  
逗子7
これが精一杯でした


これから暑くなるから次回の海は秋かな~

2010.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/398-e5de863b
