--.--.-- / Top↑
ピッコロがお泊りした金曜の夜

そこで寝るですか?もかのベッド  

そこはもかの場所で・・・ もかのベッド2 しゅよね?

ピー兄ちゃんが怒ってましゅ  どいてー と息子に助けを求める。


どっちと?  困り顔と どかないぞの顔


もかがくる前に何度か息子の部屋にお泊りしていたぴーちゃん。
また、うちに来た日から息子と寝ていたもか。

1度寝たら朝まで起きない息子なので万一ケンカでもしたら大変です。
ぴーちゃんは私の部屋に来てもらいました

2008.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/40-5a6602a5
