--.--.-- / Top↑
日本中が注目していた夕方のサムライジャパンの記者会見
  
質問する記者も監督・選手ともに固い雰囲気で始まり、
何だか前回のドイツ大会同様、敗戦ムードが強いなぁと思っていたら
やってくれましたね!監督と今野&森本

事前打ち合わせなし?のアドリブ
あの場を盛り上げたメンバーに拍手ですね

もう皆前を向いていることに驚きました
これからのそれぞれの活躍とJリーグの発展に期待しまーす



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


我が家に荷物が届くと必ずチェックするもか隊長
クンクン


果物はリンゴしか知らないので興味津々
クンクン2


ひとり綱引きをしばらく楽しんでました
クンクン3

2010.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/401-c61e91ea
