--.--.-- / Top↑
↓4日の記事の続きです


整理していたら、珍しい?ものが出てきたのでもかに見せると
P1060274_convert_20100705082243.jpg



              スンスン         まず匂いのチェック
P1060279_convert_20100705082312.jpg



そしていきなりパクッ           
P1060291_convert_20100705082430.jpg
これは食べ物じゃないのよ



私がハーモニカでもどきを吹くと
最初は驚いて逃げていきましたが、気になるようでだんだん近づいてきました
P1060299_convert_20100705082545.jpg
      ん・・・おとが出るオモチャ?



         もかもやってみましゅ
P1060293_convert_20100705082459.jpg
鼻息で頑張ってみましたが、音はでません


           カジカジしちゃダメよ
P1060294_convert_20100705082515.jpg


   じゃーこうちてやる    えいっ
P1060296_convert_20100705083253.jpg
バシッとたたいてもなりませんよ


なんかイタズラをする時の鋭い目つきに・・・
P1060281_convert_20100705082335.jpg


もうこんなオモチャ、いらない  と怒ったのか
P1060285_convert_20100705082411.jpg


タオルの下にハーモニカを入れて隠しちゃいました
P1060297_convert_20100705083311.jpg



ここには何もないですよ~とすまし顔
P1060300_convert_20100707232247.jpg

そして窓のパトロールに行ってしまいました


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は七夕・・・ですが雨で残念ですね

最近傘で思う事があります
傘をさしている人とすれ違う時、ハッとすることはありませんか?

自分も傘をさしている時は、すれ違う時にななめにしたり、高さを変えるので
そんなに危ないと思ったことはないのですが、
この間狭い歩道で日傘をさし、至近距離に来ても中央を歩いてくる人がいたんです

危ないのでヒョイっと避けましたが、お年寄りや赤ちゃんを抱いている人などは
避けられないかも・・・と思いました

電車の中では、濡れている傘が私の足にくっついてとなった事も
(携帯に夢中で気づかなかったみたい)

これからしばらく雨が続くので気をつけたいですね





2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/404-12639695
