--.--.-- / Top↑
郵便物の中に、なんだかとっても気になるものを見つけたもか
クンクン、念入りにチェックしてます
P1060316_convert_20100705182525.jpg


はやくあけて~
P1060315_convert_20100705183613.jpg
                           高速カリカリ



中にはとっても可愛いアリンちゃんがいっぱい♪  
P1060318_convert_20100705182604.jpg
アイドルらしく完璧のポージング・・・中でも浴衣姿は本当に可愛いです



そこへ突然もかがオモチャを持ってアピール
P1060322_convert_20100705182638.jpg
あたちも見て と言ってるようなのでしばらく一緒に遊ぶと


お水をごくごく飲んでました
snap_mocha818cinema_201071183310.jpg

アリンママしゃん、ごちそうさ・・・ あっ  ありがと

素敵なカードありがとうございました
パパさんにもよろしくお伝えくださいね


2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/405-f96ec576
