--.--.-- / Top↑
最近スッキリカットが多かったので、今度は少し長めにしてみようと
毛を伸ばしてます
なのでちょっとボサ子になってきました 
しばらくガマン
体重6



今まで古い体重計ではかっていたのでアバウトだったもかの体重
病院に行った際に量るとたいてい2キロで安定してました
・・・が、最近太ったんじゃない?という息子の一言でデジタル体重計を購入
体重
すごく薄くて小さいから収納に


          ん?これは
体重2



   こうやって・・・乗るんでしょう?
体重4



そうなんだけど、5キロからの量りだから抱っこで体重を量ってみようね
体重3




なんと、2・4キロになっていました
広場が3月で閉鎖して、走り回ることが減ったのと
仲良しちょこたんがお引越ししたり、梅雨&ヒートでお散歩が減ったこと

それからご飯もアバウトで量ってなかったからなぁ
思い当たることがいっぱい


これからご飯の量を少し減らそうね
snap_mocha818cinema_20107019192.jpg



私もこれを機に体重管理しなくちゃ

まずは・・・と、参議院議員選挙に徒歩で行ってきました
(歩いて10分だけど^^;)
この夏は、出来るだけ自転車と歩きで頑張ってみます

2010.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/407-84caaac4
