--.--.-- / Top↑
夏らしいお花をいただきました
梅雨時の部屋の雰囲気が急に明るくなり嬉しい

だけど大きくて飾る場所が・・・
P1060389_convert_20100714083921.jpg



P1060393_convert_20100714083944.jpg
ここならエアコンの風も当たらないし、涼しいからいいかも




・・・ん、強い視線を感じます
snap_mocha818cinema_20107385849.jpg



そこには、肘掛?に手を置きくつろいでいるワンコが
P1060406_convert_20100714084053.jpg




なかなかいい感じじゃない?
P1060405_convert_20100714084032.jpg



安全第一でおねがいしましゅ
P1060408_convert_20100714084140.jpg



はい


この鉢すごく重いんです
もし天井が落ちたら・・・想像しただけで怖いのですぐに置き場所を変えました



別の場所に移したら、今度はいたずらが始まり・・・
P1060472_convert_20100714091611.jpg



結局今は食卓の上に置いています
キレイなお花があるのは嬉しいけど、テレビが見えないので不便


2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/408-38beba73
