--.--.-- / Top↑
今日お墓参りの後に、ひとりで銀座をフラフラしてきました

携帯のカメラをかざしているひとだかりが・・・
気になり近づいてみると
ねこ

幅10cmぐらいのところで子ネコちゃんがお昼寝
暑いし、人が集まっているのにマイペースで可愛い


その後、西銀座デパート前に長蛇の列発見
列の先頭を見ると、有名な宝くじ売り場でした
こんなに暑い炎天下並んだら、ご利益あるかも・・・?
と一瞬思いましたが、熱中症になりそうなのですぐに涼しいデパートへ

デパート内は日傘と帽子売り場が込んでましたよ


今夜7時からTBS『飛び出せ科学くん』番組内でヨーキーの出産レポートが
あると友人が教えてくれました

これから家事を急いでしてスタンバイしなくちゃ



2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/410-41836102
