--.--.-- / Top↑
毎日本当に暑いですね
天気予報で最高気温35度と聞くと、外に出るのに勇気が必要になります

仕事の時にストッキングをはくのがつらい
もうこの気候ではムリ~
日本の夏はいつからこんなに暑くなったんでしょうか


ご飯やお味噌汁を作る気になれず、麺類やタコスが多い我が家
タコス
アボカドのディップ エビ マグロワサビ和え サルサソース チリコンカルネ


トルティーヤとタコスの具の作り方をお料理教室で習ってから、頻繁に作ってます
タコス2
レモンを使うのでサッパリとして食べやすい


義母がフォションのパンを届けてくれました
パン


野菜をオリーブオイルで焼き牛肉のタリアータと食べて栄養補給

         アレンジ ↓お花が終わって緑だけに
タリアータ


外に出ると冷たい飲み物をとってしまうので、家では出来るだけ
暖かい飲み物を採るようにしようと思います

久しぶりに緑茶を飲んだら、胃がスッキリしました



2010.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/413-1fd08785
