--.--.-- / Top↑
先週、ザウォーカーを見てきました
主演デンゼルワシントン・・・好きな俳優の一人 

『サブウェイ123 激突』の時は冴えない鉄道マンだったけど
今回は近未来世界の孤独な人物 
アクションがちょっと・・・過酷で見ていてきつい場面もあったけど見応え充分
特に画面の色が灰色~茶色で独特な世界でした

ザウォーカー
↑&トイストーリー3も見たい



サドウェイズ
DVDで見た『サイドウェイズ』も楽しかったぁ
家で夜ワインの飲みながら、のんびり見るのにピッタリ



もかはヒートと猛暑でここ数日お散歩が短めで、ご不満の様子
横顔


明日〔金賢姫さん滞在〕で話題の涼しいところへ出かけてゆっくりお散歩してきまーす

2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/414-407b2b60
