--.--.-- / Top↑
友人と軽井沢へ

昼間は気温は30度ありましたが、日陰に入ると風が通り気持ちよかったです
P1060687_convert_20100725100856.jpg


もかも散歩を楽しんでました
小走りに先頭を進み、また戻ってくるので みんなの2倍歩き、いい運動に
P1060686_convert_20100725100825.jpg


峠の茶屋でおそばを食べ、群馬と長野の県境を歩いたりした後は、ワイワイご飯

地産地消! 枝豆・トマト・ブルーベリー・ウィンナー・牛乳・・・出来るだけ長野産を購入
P1060675_convert_20100725100644.jpg P1060683_convert_20100725100748.jpg
                ↑茶色い棒?


P1060665_convert_20100725101903.jpg
緑を見ながらの食事は、癒されました



P1060668_convert_20100725100554.jpg
夜はDVDを見たり、久しぶりに再会した友人とドラマ話や
歴史話(Fちゃんは歴史や雑学などに詳しいんです)で盛り上がりました



つかの間の休日・・・
明日からは連日お仕事~

2010.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/415-e17f0998
