--.--.-- / Top↑
今朝、日傘をさして歩く女子校生を見かけました
10代から肌を気にしているなんてすごい
私は無頓着だったから・・・今その代償が肌にも化粧品代にもあらわれています



軽井沢は友人Fちゃん&お子さんとパリっ子さんと4人で行きました
復路はFちゃん親子を途中まで送り、パリッ子さんのお知り合いの仏レストランへ

tablier10.jpg
住宅街にあり、私一人では行けない様な隠れ家的なお店で
独創的な佇まいでした



最初のカリフラワーのスープは撮り忘れ
涼しげなお皿にウニとともに入っていたのに残念


tablier12.jpg tablier1.jpg 
江戸前あなごが米ナスにのっていて   カサゴって主役もありなのね、と思った一品   
濃厚なお味でした


tablier3.jpg tablier4.jpg
贅沢な厚切り鴨                  デザートは夏らしくてサッパリとした甘さ
付け合せのインカの目覚め、オクラも   珈琲風味の白色ムースは、珈琲豆を抽出し
                           味と香りをつけてあるそうです



tablier5.jpg
もかは初めてのおやつ=豚アキレスをあげたら、満足したようで静かにしてました


今回パリッ子さんとお友達の会に 私ともかが急遽お邪魔させていただきましたが、
みな素敵な方で、クリエイティブなお仕事を持っていて、お話が新鮮でした
自分と違う環境の方のお話を聞くのも面白いですね



tablier8.jpg tablier9.jpg
ケーキやパンも買えます
こんなが近くにあったらいいなぁ


tablier7.jpg tablier11.jpg



2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/416-d53c761e
