--.--.-- / Top↑
ただいま~
snap_mocha818cinema_201082203139.jpg



帰宅したら嬉しいのか走り回ってました




P1060751_convert_20100803200516.jpg




今回もかのカットは揃える程度にしました
背中は1センチ切ったらカールしていた部分がなくなりスッキリ
P1060756_convert_20100803200535.jpg




尻尾は長めに残してみました
P1060782_convert_20100803201503.jpg
横から見ると首のところがまっすぐツートンに分かれてます
ヨーキーってみなそうだったかな・・・もかだけ?



ほほ希望通りなのですが、1箇所だけ不満が・・・
目の間が短かすぎて、涙型に黒っぽくへこんで見えるんです
(ハサミでこんなに短く切れるのかしら)

P1060793_convert_20100803201557.jpg


2010.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/419-5e48b874
