--.--.-- / Top↑
仕事がひと段落したので、木曜日に逗子へ
P1060815_convert_20100807000107.jpg


友人6人で海を見ながらランチ
P1060817_convert_20100807000130.jpg
お魚が特に美味でした♪


ヨットやウィンドサーフィンをしているのが見えます
優雅に見えるけど、上達するまで大変なんでしょうね
P1060821_convert_20100807000154.jpg



お腹いっぱいになったところで、姉妹店の日影祭りをのぞいてみると

P1060830_convert_20100807000445.jpg P1060828_convert_20100807000355.jpg

P1060822_convert_20100807000301.jpg
昔ながらのお祭りが催されてました



P1060824_convert_20100807000321.jpg
とっても暑かったけど、ここだけ涼しそうでしたよ




お話足りないので、友人のマンションで2回目の乾杯
P1060831_convert_20100807000505.jpg

サングリア、ビール、白ワインと飲んだら酔いました
P1060833_convert_20100807000539.jpg


ここはオーシャンフロント(お部屋からの景色なんですよ
最高の眺め  夏にはなかなか見えない富士山も!
P1060841_convert_20100807000640.jpg


雰囲気が良いところで、楽しい話で盛り上がり 
リフレッシュできました




もかのリフレッチュは?
P1060808_convert_20100807022750.jpg

おみやげ代わりにオモチャをご用意させていただいてます
その様子はまた次回に
2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/420-affa02eb
