--.--.-- / Top↑
日曜は小雨の中、ランチに出かけました
                      らくちん 
snap_mocha818cinema_201081127.jpg


お店に着くと珍しく抱っこを要求
P1060936_convert_20100809005337.jpg


出かける前に新しいタマゴちゃんでたくさん遊んだので
目がトロ~リと眠そう
P1060945_convert_20100809005443.jpg



夫はタコライス、私は枝豆のカッペリーニ 冷たくておいし~い♪
P1060944_convert_20100809005422.jpg




帰りはよく歩いたので、夕方の買い物はもかを家に置いて出かけました


買い物が済み、ブラブラ歩いていると
P1060965_convert_20100809005641.jpg P1060966_convert_20100809005657.jpg



↓行列が出来ていたので覗いてみると上海の焼小龍包のお店でした
P1060964_convert_20100809005621.jpg


アツアツを立ち食いで頂きました
P1060963_convert_20100809005602.jpg
焼いてあるので皮はパリッ、中はジュシーその上安くて
おやつにピッタリ! 2人で3個がちょうど

また近いうちに食べに行こうっと(持ち帰りも出来ます)


甘いものも食べたいね、という話も出ましたが、もかが留守番しているので
ドーナッツや黒船のどらやきを買って家で食べる事に
P1060968_convert_20100809005731.jpg
もか中心の生活になっています


2010.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/424-8f04f7cd
