--.--.-- / Top↑
                 こんにちは
P1060973_convert_20100810223249.jpg


もうすぐ2しゃいになるから、検診を受けようと病院に連れてこられましたP1060974_convert_20100810223318.jpg



耳を最近よく掻いていることを話したら顕微鏡で検査→外耳炎との診断でした
お風呂に入った後、イヤーローションでお掃除していたけど
(耳に水分を入れるのが怖くて)量が少な過ぎたみたい



ローションで耳掃除した後に、モメタオティックをたっぷり耳の中に入れて終了
治療中もかはブルブル震えてました

P1060979_convert_20100810223400.jpg


耳からエネルギーを放電中?
P1060982_convert_20100810223447.jpg


薬をつけて10時間経った今もベタベタ
湿った耳を気にして掻くかなぁと思ったけど、薬が効いたのか掻かなくなりました

これからお薬がなくなるまで毎日この濡れ耳スタイルだね
毛がからまないように気をつけまきゃ

2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/425-aef20509
