--.--.-- / Top↑
奈良で小型犬が21匹放置されていた、という夕方のニュースに
ミニチュアダックスやヨーキーが写ってました
ペットビジネスの暗い面が背景にあるのかな、と暗い気持ちになります
動物に罪はないのに・・・
現在近くの動物愛護センターに保護されているようです
それでも生きているうちに発見できてまだ良かった
先日の大阪の育児放棄では、姉弟を助けることができず
悲惨な結末となり、やりきれない思いをしたから



ここのところ、夜映画を見てます


だれも守ってくれない
誰も守ってくれない      ☆☆  佐藤浩一と松田龍平が期待以上
バーン・アフター・リーディング - つい見ちゃったけど途中でやめればよかった
7つの贈り物          ☆☆  ウィルスミスはもっとテンポのあるものがいいかも
             序盤は惹かれましたが、途中から予想通りに進みすぎるのが残念
    


うさ耳もかは横で寝てました
P1060999_convert_20100812173531.jpg


2010.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/426-4983838a
