--.--.-- / Top↑
六本木TOHOシネマでトイストーリー3をみてきました♪
バズがスペイン語を話したり、バービーの前でケンがファッションを披露するところで笑い
オモチャが手をつないで~ やラストの庭のシーンで涙と2時間存分に楽しみました

本編前のショート「デイ&ナイト」は瞬きする暇がないぐらいの力作
よく出来ているので必見!


アリーナではイベント開催  
P1070008_convert_20100815140134.jpg

出店していたワゴンの中にマラサダ発見→即買いました
P1070009_convert_20100815140157.jpg

家で食べていると
P1070012_convert_20100815140214.jpg

前にこんな顔している子が・・・
P1070015_convert_20100815140324.jpg
               



秋は↓作品のうち何本見られるかな?
P1070021_convert_20100815140401.jpg

3Dの作品が増えましたね
今日のトイストーリーは3Dでなくても良かったかも

海猿やバイオハザードのようなスリル・アクション作品の方が
臨場感が出て面白そう


2010.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/428-decde899
