--.--.-- / Top↑
16日のもかの誕生日のこと

P1071_convert_20100819162703.jpg
耳に薬を入れて浸透させているところ
グルーミングやこういう時はいい子


いとまきまき、いとまきまき~
P1070068_convert_20100819164107.jpg
おとなしいのでちょっと遊んでみました


マジな顔   ママしゃん、いつもより優しくて・・・怪しい
P1079_convert_20100819162801.jpg
誕生日は息子が撮影



お友達のブログ 『ぽっぽこアリン』ちゃん 
P1074convert_20100819163034.jpg
のマネをしてテーブルにケーキをおいてみました


前足をちょこんとテーブルにのせたら写真を!と思ったら
P1072_convert_20100819162840.jpg
ビヨーンと左右に伸ばして ペロペロ




テーブルにのりそうな勢いだったので、いつものご飯前の手順でいきましょう



おすわり
P1070086_convert_20100819165523.jpg


お手&おかわり
P1073convert_20100819162932.jpg


伏せ
P1070080_convert_20100819165322.jpg


ハイタッチ
P1070084_convert_20100819165507.jpg

ずっと目はケーキだけを追ってますね



このあとは、半分に切ったケーキを パクッ と数秒で食べてしまいました

元気がなにより
これからも我が家のアイドルでいてね

2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/430-0fa3a4f5
