--.--.-- / Top↑
チョコタン先輩の新しい遊び場にお邪魔してきました
P1070109_convert_20100822063956.jpg
東京タワーをバックに記念撮影



P1070111_convert_20100822064102.jpg
芝生が手入れされていて走りやすいのか、オモチャを投げると猛ダッシュでとりに行きます



暑くて2ワンとも休憩
P1070112_convert_20100822064126.jpg



でもオモチャの音がしたら、パッと顔をあげました
P1070113_convert_20100822064240.jpg


たくさん遊んだので帰ろうとリードを引くと、帰らないと伏せて頑張るもか
仕方ないので抱っこすると・・・何度も振り返って後ろを気にしてました

こんなに遊んだのはクローバー広場以来初めて♪
また連れて行こうっと

2010.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/432-892ba8e4
