--.--.-- / Top↑
今日はK恵ちゃんと映画へ
2人ともお休みだったのでお台場で見てきました

『ソルト』と悩んで『インセプション』にしたけど、すごく良かった
発想も映像も新鮮で2時間半があっという間でまたいつか見たい
(これは睡眠を充分にとって体力がある時じゃないと辛いかも)

アーサー役のジョセフ・ゴードン=レヴィットがクールでステキ

P1070162_convert_20100823203110.jpg



秋は見たい作品がたくさん
P1070170_convert_20100823203333.jpg




映画館入り口には、キティちゃんがたくさんいました
P1070163_convert_20100823203132.jpg


サンリオ50周年のイベントでご当地キティちゃんや↓おまんじゅうも
P1070164_convert_20100823203147.jpg





午後はゆっくり日航ホテルでピーチアフタヌーンティ
映画のチケットとセットで買うとお得なんですよ
P1070165_convert_20100823203220.jpg


ベランダは解放感があって、景色も良いし 
P1070166_convert_20100823203236.jpg P1070168_convert_20100823203307.jpg
                        どれも凝っていて目にも美味しいです

日航ホテル アフタヌーンティー  ←来月からマロンに

お得だし映画とセットでまた行きたい♪


2010.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/434-123dd0d7
