--.--.-- / Top↑
猛暑はいつまで続くんでしょうか
夕方暗くなるのは少し早くなってきたけど、今年の暑さは身体にキツイですね

それでも、もかは日に数回テラスに出してと訴え、↓日焼けしてます
P1070183_convert_20100825142652.jpg

あえて日向で寝るのは冷房病にならないよう身体を調節しているのかな?
P1070184_convert_20100825142706.jpg


そんな時や散歩時用にひえひえバンダナを買ってみました
P1070204_convert_20100825142108.jpg



柄でかわいい
P1070212_convert_20100825142507.jpg




          ママは他にも買ってましゅ
P1070213_convert_20100825142212.jpg



はい・・・年に1度のハンズメッセでキッチン小物やタオルなどを買い物してきました

P1070205_convert_20100825142410.jpg P1070206_convert_20100825142426.jpg
大好きなマルセイユ石鹸    お弁当に繰り返し使えてかわいい色のシリコンカップ


2010.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/435-07c8dc68
