--.--.-- / Top↑
もかたんは今日も外へ出て日光浴
P1070238_convert_20100827160907.jpg


わざわざ少しだけ日の照った場所を選んでる
P1070239_convert_20100827160924.jpg

と言ってもさすがに暑いのでいつも1分ぐらいで部屋に戻ってきます



果物は桃や梨が好きだけど、今年ははずれが多いような・・・
この夏はパイナップルに目覚め?て週に2~3回買ってます
昨日、そのはずれの少ないパイナップルが固くて酸っぱかった

そこで夕食の黒酢豚に入れたら、すご~く美味しくなりました
昔、酢豚にパイナップル~有り得ないと思っていたけどいけます

ちなみに酢豚の具は豚肉・れんこん・パイナップルでした


2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/439-b0fcb490
