--.--.-- / Top↑
今見ている番組は 龍馬伝 うぬぼれ刑事 ホタルノヒカリ 逃亡弁護士

うぬぼれの長瀬君には、毎回つきぬけた演技で楽しませていただいています
先週の西田敏行との白スーツでのダンスシーンは最高でした♪

ホタルノヒカリの綾瀬はるかちゃんの干物女もかわいい
ぶちょう役の藤木直人の甚平姿でゴロゴロする姿も好き

逃亡弁護士の矢田亜希子ちゃんはスーツできめてクールな役
いつも同じ表情でお人形さんのよう・・・
一方前回ゲスト役の白石美帆ちゃんはずるくてダメな女性の役をノーメイクで演じていて
こういう人いるかも~と現実味がありました

最近はじけている演技をする役者(人)さんに惹かれます
気取っていたり、格好つけているような役より胡散臭かったり
一生懸命だけどどこかはずしている?ところに魅力を感じます


ところで・・・同じはずしているでも↓には困っています
もかはおしっこはいつもこんな感じで前足を出してするので
はみ出す事が・・・
P1070300_convert_20100829070147.jpg
大きいほうはちゃんと身体を全部マットにいれるのに・・・どうしてかなぁ
予防策としてマットを外にもひくと、足を完全に出してしまうんです

2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/440-2394883d
