--.--.-- / Top↑
ひさしぶり~ぴーだよ

半日ぴーちゃんをお預かりしました
P1070248_convert_20100829065505.jpg
もかはお気に入りのイチゴのおもちゃで遊ぼうとぴーを誘ってます


イチゴには興味ないけど・・・どれどれと見守ってくれてます
P1070275_convert_20100829065709.jpg


座布団の下にイチゴを入れてホリホリしたいけど、ぴーが乗っていてうまくいかない
snap_mocha818cinema_20108072216.jpg

この後は、座布団ホリホリでひとり盛り上がってました
P1070274_convert_20100829065650.jpg
マット等にオモチャを乗せてホリホリする遊びが本当に楽しいようで、
とうとう3つ目のマットも破いてしまいました (それで座布団の登場)



ご飯前のお座り
P1070281_convert_20100829065810.jpg
「お座り」と言うと何故かもかが後ろへ下がってしまうので
強引に並ばせると2ワンとも上半身?が拒否


下がらないように後ろにマットをおくと、ようやくお手ができました
P1070286_convert_20100829065938.jpg


もかは一瞬で食べ終わり、ぴーのまわりをウロウロ
P1070292_convert_20100829070025.jpg



食後はぴーは夫横でくつろぎタイム   
いつも感じることだけど、白いワンコはが写真写りがですね
snap_mocha818cinema_20108071249.jpg

ぴーは小さい時(11年前)からうちで時々預かっていたワンコ
心臓が悪くて時々息が上がって心配だけど、
これからももかの白いおじさんとして元気でいてね

2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/441-541ced9a
