--.--.-- / Top↑
ワンコのお店のオープンングパーティーにワンコ連れで参加させて
いただきました

P1070393_convert_20100902172302.jpg
                             ケース内はワンコご飯


P1070377_convert_20100902172411.jpg
ママたちがと会話を楽しんでいる間、バッグの中でおやつ待ちしてます



最後に記念撮影

もかが下を気にしているのは、落ちたおやつを気にしているから


P1070394_convert_20100902172634.jpg
夜になっても暑かったけど、ワンコ達は元気に歩いてました
もかは散歩の時は匂いばかり嗅いでいるのに、ワン友がいるとさくさく歩きます
人間同様、仲間がいると散歩も楽しいんでしょうね

2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/444-b07a843e
