--.--.-- / Top↑
こんにちは     まいにちあついでしゅね
P1070347_convert_20100906121644.jpg


首に巻いているのはひえひえバンダナ・・・じゃなくて

これ↓
P1070334_convert_20100906121505.jpg



こんなもの、こうちてやる~
P1070339_convert_20100906121537.jpg
梨本体はすぐに避難


大好きなホリホリ遊びの始まりです
P1070352_convert_20100906122148.jpg


自分でひざ掛けを運んで
P1070355_convert_20100906122220.jpg


とーっと上から乗ってひとり盛り上がります
P1070362_convert_20100906122253.jpg


最後はバラバラ
P1070369_convert_20100906122319.jpg


第2ラウンドちてもいい?
P1070361_convert_20100906123457.jpg


この遊びが始まるとしばらく自分の世界に入ってしまいます

めざましテレビのきょうのわんこはヨーキーでしたね
マイボトルを咥えて歩く姿、可愛かったぁ

2010.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/447-4c21ceba
