--.--.-- / Top↑
昨日は朝窓を開けたら、蒸し暑さが消え涼しくってビックリ
靴下を久しぶりにはきました
でも今日はまた気温が上がりましたね
この暑さもあと数日のガマンかな



もかはピンポンがなると静かにトコトコ玄関に行きます
ドアが開いても絶対に出ません
1度お尻をそっと押してみたら、必死で出ないよう踏ん張ってました

実家にいたヨーキーのマリンとハッピーは先を争うようにワンワン騒いだので
家族でルールを作り吠えないようにしつけました

チャイムが鳴ると尻尾を振って誰が来たの~と様子見してます
吠えないせいか宅配の方に結構人気なんですヨ


さぁ今回は何が届いたのかな?
P1070401_convert_20100909141207.jpg



4代目もかベッド兼ホリホリされてしまうマットです
早速ホリホリ加減をチェック
P1070404_convert_20100909141246.jpg



準備している間、横でスタンバイ
P1070434_convert_20100909141357.jpg


出来た瞬間、この態勢に
P1070451_convert_20100909141826.jpg



P1070445_convert_20100909141724.jpg


得意の裏返しをしようとしたら、ソファに阻止され怒ってました
P1070446_convert_20100909141750.jpg



それでも自力でなんとか裏返して→その後は大玉ベッドころがし
P1070450_convert_20100909141810.jpg

こんな大胆に遊ぶ子にしつけた覚えはないんだけど・・・

2010.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/451-ec423f01
