--.--.-- / Top↑
週末はあちこちで山車やお神輿が出ていましたね
もかは散歩中にたいこや笛、あのわっしょい! の声が聞こえると
耳が警戒モードになるので、出会わないように遠回りします

夫のサッカー観戦の時の大声は大丈夫なのに~



日曜は代官山のイベントに行きました
保護犬の存在をしってもらう為の 『ONE LOVEウォーク2010』

ワンコがいっぱーい いましゅね
P1070806_convert_20100927095319.jpg
会場は人・ワンコで混んでいて写真はあまり撮れませんでした


会場にヨーキーちゃんもたくさん来てました
以前ヨーキー合コンでお会いしたちょこちゃんとママにも会えました
ちょこちゃんは相変わらずキュートで内気でママの影に隠れちゃって
今度ゆっくり遊んでくださいね


まずは3箇所をまわるウォークラリーに出発
P1070793_convert_20100927095007.jpg


裏道を通ったり寄り道をして
P1070795_convert_20100927101117.jpg


素敵なところ
P1070802_convert_20100927095128.jpg


面白いものを
P1070815_convert_20100927095656.jpg


発見!
P1070814_convert_20100927095615.jpg


疲れたので途中カフェに入ろうとしたら、もかが拒否
P1070811_convert_20100927101143.jpg
喫煙席しか空いてなかったので結局断念


1時間近く散歩したので、トークショーを聞きに戻ることに
P1070794_convert_20100927101728.jpg

この後お友達に会えたお話は次回に

2010.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/468-d51fc423
