--.--.-- / Top↑
会場にはオシャレなワンコがいっぱい

こちらはサングラスがお似合いのイケメン
(連れている方もステキでしたよ)
P1070787_convert_20100927094812.jpg


モテ男君が挨拶してくれているのに、もかったら・・・しらんぷり
P1070789_convert_20100927094851.jpg


辺見エミリさん(Mダックス10歳のママ)のトークショーを聞いていると
P1070820_convert_20100927101200.jpg

お友達のマシュー君と会えました
ヨーキー仲間のピコ&ハナちゃんも合流出来たので3人+4ワンでお茶しました



最近仲良くなったマシュー君は 性格の穏やかな男の子
P1070832_convert_20100927100018.jpg P1070833_convert_20100927100034.jpg
もかの隣で寝たり               ハナちゃんとピコちゃんの間に入ったり
                          ワンコの中に溶け込んでます


アロハテーブルのテラスでまったり
P1070825_convert_20100927095900.jpg P1070829_convert_20100927095917.jpg



マシューママが写真を撮ってくれました♪

2人がかりでもかの注意を引いてくれたのに・・・よそ見している
snap_mocha818cinema_20109119344.jpg
もかの視線の先にはお茶しかないんですよ
やっぱりカメラが嫌いなのかな
2010.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/469-0989c0c1
