--.--.-- / Top↑
朝夕、急に肌寒くなってきましたね

日暮里カドヤさんのたい焼き
近くのデパートに期間限定で出店してました
P1070841_convert_20101001204306.jpg
皮がもっちりしていて餡子がちょうど良い甘さでした(皮パリッもどちらも好き)



ママしゃんだけずるい
snap_mocha818cinema_201010520538.jpg
   
           
この後、もかにはさつまいもをふかしてあげました
もかはリンゴ・梨を切っている時とさつまいもを料理していると
自分がもらえる食べ物と思っているようで飛んできます

ワンコは耳も鼻も本当にいいのね~
2010.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/470-017a487f
