--.--.-- / Top↑
もかに7時に起こされ、カーテンをあけてみると快晴
二度寝しようかと思ったけど、急に思い立ち代々木公園へ
P1070914_convert_20101002215104.jpg


ドッグランに入ると、もかは私から離れません
P1070908_convert_20101002214920.jpg
前もそうだったけど、仲良しワンコがいないせいかな?


では広い公園をゆっくり歩きましょう
P1070925_convert_20101002215305.jpg P1070924_convert_20101002215206.jpg
ランナーや太極拳をしている人 リレーのバトン練習をしている人、本を読んでる人
撮影をしている人など朝から様々なことをしてました



もかは時々立ち止まったり
P1070949_convert_20101002215609.jpg
          あの人何してるでしゅか?

        うーん、シャツ脱いでいるから日焼けかな



じーっと噴水を見上げたり
P1070921_convert_20101002215405.jpg P1070918_convert_20101002215338.jpg 



寝そべったり
P1070938_convert_20101002215458.jpg
        まだ眠いのにママしゃんが連れてくるから

      ・・・


自由気ままにしてました




家に帰ると夫と息子はまだ寝てました
私も寝ようかと思ったけど・・・ある事を思い出し午後も出かける事に
2010.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/471-0daeeb02
