--.--.-- / Top↑
先週のONE LOVE WALK で来週は駒沢でイベントがあるねと話していた事を
思い出し、お昼ご飯を作りながらメールしてみると
マシュー君やルルちゃんも来場すると知り、急いで支度して自転車で向かいました
P1070955_convert_20101003192800.jpg


日本獣医師会主催イベント 2010動物感謝デー 
P1070957_convert_20101003192944.jpg
もうすぐ発売のダイ〇ン 毛ブラシ機能付掃除機の実演もしてました
毛の抜けやすい犬種にはいいかも~


ルルちゃんとおやつを一緒にいただいてまーす
P1070961_convert_20101003193050.jpg
     顔ちょうど半分に陽が当たっている


ここはおやつをもらえて楽しいでしゅね
P1070964_convert_20101003193112.jpg


と思ったら・・・何するの?
P1070968_convert_20101003193134.jpg


えっ、あたちも?
P1070973_convert_20101003193327.jpg


体脂肪を測ってもらいました
P1070970_convert_20101003193256.jpg


もかは31で、わんこは20~30ぐらいが適正という話でした
ダイエットする必要はないけど、現状維持することが大切と教わったので
運動をしておやつをあげ過ぎないよう気をつけなきゃ


で、さっそく実践のためにランへ
P1070975_convert_20101003193354.jpg
トリミングしたばかりのルルちゃん、立ち姿が美しい


ルルちゃんを褒めていたら、このあともかがルルちゃんを追いかけました
P1070976_convert_20101003195543.jpg



もかのこのヤキモチをなおすように躾しなくちゃ
ワン友ともっと仲良くできるように頑張ろうね


         はい       
P1070977_convert_20101003193448.jpg



2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/472-54e51668
