--.--.-- / Top↑
日曜日 予報では雨だったので迷いましたが、午後元町へ出かけてきました
元町ドッグフェスタ
P1070979_convert_20101004181553.jpg


たくさんのオシャレワンコがいて楽しかったですよ
こちらは新撰組衣装
P1070981_convert_20101004181650.jpg



ボルゾイ君と比べるととラブ君が小さく見える  ラブ君と並ぶもか・・ちいちゃーい
P1070984_convert_20101004181810.jpg P1070992_convert_20101004181948.jpg
                          耳が警戒モードになってました


くつろぐ看板犬                   ヨーキーにもいっぱい会えました
P1070999_convert_20101004182115.jpg P1070986_convert_20101004181915.jpg
                     

シャーロックホームズのような衣装がステキ
P1080018_convert_20101004184949.jpg
            



                  ちょっと・・・といなくなった夫が戻ってきた手には
                  ホカホカの肉&あんまん
                  P1070993_convert_20101004182054.jpg




P1070995_convert_20101004182021.jpg
バッグで休んでいたもかの目がキラキラ 鼻がヒクヒク


でもここでおやつはあげられないのよ~
この後、もかには大事なイベントが控えてるんだから


2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/473-271eca59
