--.--.-- / Top↑
今日は年に1回受けている人間ドック

もかは息子の部屋から鼻先だけだし いってらっしゃい
P1080048_convert_20101009150405.jpg


ホテル内にあるので、病院というイメージはありません 
P1080054_convert_20101009150906.jpg P1080053_convert_20101009150448.jpg
何回受けてもバリウム飲むのは苦手 時間がかかります
今日も「味わずに続けて飲んだ方がいいですよ」とアドバイスされました
味わっているつもりはないんだけど・・・続けて飲むのは無理です

80-49 相変わらず低い血圧
起きるのが辛いのは血圧のせいかな


すべて終わって、17時間ぶりの食事は美味しい♪
P1080056_convert_20101009150525.jpg


P1080058_convert_20101009150551.jpg


P1080059_convert_20101009150611.jpg



2010.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/476-bd7ca5cc
