--.--.-- / Top↑
昨夜の龍馬伝、高杉晋作役の伊勢谷さん 迫真の演技でした
物語も後半に入り、あと何話あるのかと気になり初めて龍馬伝のHPを見ました

色がきれいで字も大きくて見やすい!
役者や演出の方のおすすめシーンが1話ごとに紹介されていたのも面白い
もっと早くに見ればよかった
これからは気になるドラマなどはHPをチェックしてみよう


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ここからは 昨日のもかのトリミングの話です
お姉さんに抱っこされて 
P1080064_convert_20101010223547.jpg
   いい子でキレイにしてもらってね


今回ピコハナちゃんママに紹介してもらったドッグデザインさんにお願いしました 
P1080066_convert_20101010223434.jpg


2時間半後お迎えに行くと 笑顔で出てきました
P1080083_convert_20101010223652.jpg


2日間雨でお散歩に行けなかったので近くの公園を散歩
P1080114_convert_20101010223814.jpg


ちょっと幼くなった感じ
P1080122_convert_20101010223929.jpg


陽があたると耳のシルエットが・・・面白い
P1080126_convert_20101010224037.jpg


帰宅するとご褒美下さい、と珍しくカメラ目線で訴えてきました
P1080145_convert_20101010224214.jpg


まだ短いけど、トップノットを作って可愛くしてくれました
なかなかトリミングのお店がひとつに決まらなかったけど
次回からはドッグデザインさんにお願いしてみます


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

8日のサッカー日本対アルゼンチン戦いは見ていて楽しい試合でしたネ
新しいメンバーの活躍を期待してこれからも応援します
明日の韓国戦は南アワールドカップ直前に負けた悔しさを晴らして欲しい
ガンバレ日本


2010.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/479-9cd731db
