--.--.-- / Top↑
日曜は朝思いつきで公園に行く事に
お友達に連絡すると、合流出来るという嬉しい返信
もかはランに来ると私から離れないのでお友達がいれば心強くなるかなぁと期待して
待ってます (1歳半ぐらいまで走り回ってたのに・・・)

滅多に見られないもかのカメラ目線
代5



ご挨拶に来てくれた子と内緒話(情報交換?)


美味しいおやつがもらえるお店教えてくだしゃいP1080251_convert_20101019084056.jpg


耳寄りなお話があるのよ~
代8



来まちたね
代2


代3
                       お待たせ~


もかのおばあちゃんの子、ニコちゃんです(後から生まれたもかの叔父?)
2ワンは尻尾フリフリ挨拶したけど、その後は微妙に距離が
代4

カメラを見るニコちゃんのまんまるな目とモフモフな毛が可愛い
代7


ニコちゃんはわんこが走りはじめると、ボクも混ぜて♪と一緒に走ります
それを見送るもか

あの子とお友達?               うん、げんきよね   
P1080283_convert_20101019103832.jpg


女子が静かにお話していると
代6
はじめましてとすかさず挨拶にきました


たくさんのワンコが集まり楽しくランで2時間過ごせました
代9
最後にようやくこの距離で記念撮影



こちらのワンコ君はお水を豪快に浴びた後、スィーと退場
堂々と立ち去る姿が格好良くて、近くにいた人の視線を集めてましたよ

snap_mocha818cinema_20101028548.jpg

2010.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/484-b627fe5d
