--.--.-- / Top↑
土曜日の記事を早くアップしたいのに、日曜は外出する用事が
さらに帰宅後は睡魔に襲われ夕方から23時まで寝てしまいました
3日連続夕方バタ寝

急に寒くなり、風邪をひいたのか寒気がするので薬を飲んだら
何だかふにゃふにゃになってしまいました

8時間後は仕事なのに大丈夫かな
・・・とにかく楽しかった初ハロウィンパーティのお話です



お出かけ(崩れる)前に家でもかを撮影
ハロウィン1
相変わらずカメラ目線はしません


台風がきていて雨が強いのでスリングにいれてタクシーで向かいました
ハロウィン2


カフェに到着
ハロウィン3


こんなに可愛く会場はセッティングされてました
ハロウィン6


        いらっしゃーい
ハロウィン4
と笑顔でパティちゃんがお迎えしてくれました
パティちゃんの声かけで集まったのは 26人+ワンコ29

ドッグランでもなかなかこの数は集まりませんよ~



食いしん坊もかを放牧し、目で追いつつお話をしていたので全員は撮れませんでした
撮れた子の紹介をします
(参加ワンコはパティちゃんのブログで確認できます



チョコちゃん&ショコラちゃん
ハロウィン5
あどけないお顔がかわいい~ この後ショコラちゃんはバッグの中でスヤスヤ寝てました


りおんくん もかより2日お兄さんで、時々ボクは男の子だぞ~と
強そうな声を出すところがかわいい  
ハロウィン7


チェリーちゃん&さすけくん
ハロウィン8
チェリーちゃん、パンツはいている時の独特の歩き方がかわいい
さすけくんは時々私のところに抱っこして~と来てくれました


ゆぴちゃん ティアラちゃん キャンディーちゃん
ハロウィン9
被り物がそれぞれ似合ってます
こんなにくっついて仲良しでいいなぁ 

この後、もかも入れてもらったけど身体が引いてうまく撮れませんでした


                 もかうさぎ
ハロウィン10


このうさぎは途中姿が見えない、と慌てて探すとソファの影でパーちゃんのおやつを
(自分で?)ケースを開けてつまみ食いしてました

その後、今度はテーブルから袋ごと落ちたおやつを先頭で食べてたので捕獲しました
家でご飯もらってないみたいじゃない
さすがにこの日は帰宅後「ごはんくだしゃい」と要求しませんでした


・・・お友達の紹介を続けます


妖精のようなジュリアンちゃん
ハロウィン11
ママがおいでと呼ぶと逃げてを繰り返し ママを弄んでました


まこくん   ビンゴゲーム1位おめでとう 
ハロウィン12




足長ヨーキー ジローくん
ハロウィン15
    スタイルがよくて格好いい



ひめちゃん&あずきちゃん
 美人コンビ
ハロウィン16
バッチリカメラ目線をくれました ありがとう


アイドルティアラちゃん
ハロウィン17
途中お着替えもして、本当にアイドルさんでした



最後までいたメンバーで記念撮影
snap_mocha818cinema_20101111639.jpg
                何か食べ物ないか↓見ているもか(右下わんこ)




私の周りにブロガーはあまりいなかったので、こんなにたくさんの
ブロガー(私以外はみなさんアメブロ)さんと知り合えて嬉しかったです

誘ってくださったRUIくんママに感謝
なのにパパと参加したRUIの写真がぶれてうまく撮れてませんでした
ごめんなさい


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


もかが来てから、いろいろな出会いがありました
わんこを通じてこんなにたくさんの方と知り合えて嬉しいです

ちょうど2年前の11月1日にもかを迎えブログをはじめました
こんなに続いて自分でもビックリです
とりとめのないことを書いていますが、もかの成長とともに
自分の生活を見返すことも出来て続けてよかったと思っています

画像処理や動画のアップなどまだまだ・・・な部分がいっぱいだけど
これからもよろしくお願いします
2010.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/491-477e1c72
