--.--.-- / Top↑
今日は秋晴れで気持ちの良いお天気でしたね
洗濯物をたくさん干してから新宿に食事会に行ってきました
新宿①


大江戸線 都庁前駅に初めて降りました
新宿2


新宿は何年ぶりかな
新宿3


窓から↑の眺めが見える48階の懐石料理店
太陽がまぶしいくらいでした
みのきち1


先付    鯛のかぶらずしで食欲に火が  
みのきち 

お椀  京白味噌仕立 揚湯葉  ←白味噌とお出汁がいいお仕事してました 

向付  お刺身         
みのきち3 

焼物  鰆朴葉焼   

強肴  湯葉まんじゅう かにあんかけ
みのきち4

揚者  湯葉 海老 鱧
みのきち5

松茸ご飯  今年最初で最後?
みのきち2
最後はお出しでお茶漬けにして食べました
これが最高に美味しかったです

フルーツをいただいて最後はお抹茶で〆という贅沢な昼食をいただきました



帰りに渋谷FOOD SHOWで買い物
パテ
オギノのパテドカンパーニュを発見
日曜の朝のお楽しみにと購入


留守番していたもかを連れてちょこたんに会いに芝公園へ
5時なのにもう真っ暗
芝
もかは周りが気になって後姿しか撮れませんでした



夫は出張中・息子は食事をしてくると言うので夜ひとりで簡単ご飯  
日曜までガマン出来ずにパテを食べちゃいました
簡食

2010.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/494-9b304c3d
