--.--.-- / Top↑
P1080805_convert_20101107183131.jpg
もか 緊張してます


今日はアンディカフェさんで歯磨き講習に参加してきました
P1080810_convert_20101107183208.jpg


ちょこちゃんも一緒
P1080799_convert_20101107182854.jpg


講習の最後に滋賀からのスペシャルゲスト、自分でハブラシするわんこ
スコティッシュテリア親子の紹介がありました
写真がないのが残念だけど、明日めざましテレビとくダネ!やひるおび!で紹介されると思います
楽しそうに歯磨きする姿に一同感心してみてました


テレビや新聞の取材が入って 私も緊張
P1080801_convert_20101107182955.jpg P1080800_convert_20101107182935.jpg

明日11月8日は 「いいは」 の日 なのでその取材だったようです
6ワンが参加  歯磨き実践中は残念ながら写真を撮る余裕がなかった



司会進行のキレイなお姉さんにもかと記念写真を撮っていただきました
P1080813_convert_20101107183258.jpg
快くOKしてくださりありがとうございます


講習の後はランチをいただきながら取材を受けました
同じテーブルでご一緒した ぷーちゃん とっても良い子
P1080814_convert_20101107183327.jpg
ぷーちゃんママは私と名前も一文字違い&歳も同じでビックリ
楽しくお話させていただきました


ちょこちゃんともか
snap_mocha818cinema_2010110184259.jpg
ちょこちゃん 抱っこしたらもかより一回り小さかったです


じゃこ入りサラダと牡蠣が美味しかったぁ
P1080811_convert_20101107183041.jpg

栗入りトマトソースパスタは撮り忘れ

デザート3種 カボチャのタルトが
P1080816_convert_20101107183416.jpg



スペシャルわんこメニュー   もか夢中
食べ切れなかった分は
P1080804_convert_20101107184027.jpg



帰りにちょこちゃんと公園でお散歩しました
P1080833_convert_20101107183630.jpg
秋晴れで公園も 家族連れで賑わい 歩いていて楽しかったぁ
ちょこちゃんママお付き合いありがとうございました
ちょっとドキドキしたけどなかなか面白かったですネ
2010.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/495-35de7096
