--.--.-- / Top↑
夫が9日間の出張から帰宅
スーツケースから息子へのおみやげを夫が出すと、
もかは自分に関係ありそうなものがないかチェックしてました
おみやげは?
           いい匂いがしなかったでしゅ

もかは1時間でも数日間の留守でも喜び方があまり変らないんです
途中まで迎えに出た、私と夫への喜び方が一緒だし・・・
ちょっと夫が気の毒でした



◎少し前のご飯◎  一の傳 銀だらの西京漬
薄味で上品なお味
の傳

CMを見た息子リクエストのトマトすきやき鍋トマト鍋
若者味でしたが〆のオムライスは


先月銀座めざマルシェで夫が購入してきた2点
めざマルシェ
お好み焼きは美味しかったけど、ラー油は私には辛すぎ~
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/496-0714065e
