--.--.-- / Top↑
月曜の特ダネ!見たかった~というリクエストをいただいたので
もかが写った場面をアップします


まずハブラシになれる為に、スープを少しつけてハブラシが
楽しいものとなるように導入中
P1080926_convert_20101110182222.jpg
でも皆ハブラシをなめているばかりで磨くのはまだ無理


そこに
P1080924_convert_20101110182138.jpg





歯磨き犬親子 登場
P1080928_convert_20101110183719.jpg

本当に自らハミガキしてました
P1080929_convert_20101110183741.jpg




       ビックリしまちた byちょこ
P1080925_convert_20101110182158.jpg
      スープたっぷりついてればできましゅよ  byもか
       ふうなちゃん親子のハブラシには何もついてないのよ






そして今朝、何気なくハブラシを出して慣れさせようとしたら
自分からカジカジはじめました

                     ぃよっと
P1080888_convert_20101110181922.jpg



前足でおさえるように手を添えると
         あっカミカミしやすい
P1080879_convert_20101110182106.jpg


       おくばもやりまーす
P1080885_convert_20101110181655.jpg


       うっとり
P1080881_convert_20101110185604.jpg


最後にはブラシを引き抜いたので強制終了しました
1回でボロボロ・・・毎日1本は困るなぁ

でも講習に参加した効果が少しはあったかな
P1080895_convert_20101110181736.jpg



今日出かけたら、渋谷駅に警官がたくさんいました
週末のAPECに備えての警戒ですね

日曜まで横浜方面への外出や高速に乗るのは控えます
      ↑検問があちこちで行なわれているみたい

2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/497-5780fd9c
