--.--.-- / Top↑
今日は予報どおり暖かい1日でしたが、
西日本から山形まで黄砂が観測されたようです
秋なのに・・・これも異常気象なのかな

近くの公園の木はだいぶ色づいてきました
P1080952_convert_20101112212802.jpg

陽に当たると、もかも色づいて?見えます
P1080947_convert_20101112212712.jpg
散歩中何回か枯れ葉が足にからみついてたけど、
毛足の長い子はこの季節はきっと大変ですね


昨日は実家へ行ってきました
渋谷フードショーで↓豆乳鍋セットと昨日だけ限定の
豆腐ロールケーキをお土産に
P1080931_convert_20101112212502.jpg

スポンジとクリームに豆乳が入ってまやかでおいしかったです
一丁庵


母のところでミシンを借りて
チワワシスターママのTちゃんが作ってくれたもか服に
レースやリボンをつけたり、カフェマットを作りました
P1080932_convert_20101112212533.jpg
マットはもかと撮ろうと思ったら、ホリホリ遊んで乗らないので
写真が撮れず





夜、焼肉にしたら・・・なんと
おまけ かわいい♪


2010.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/498-c24e1279
