--.--.-- / Top↑
おととい、ワクチンの2回目の注射に。
病院ではブルブルのもか。
それでも鳴かずに注射を終えました。

午後はずっと寝ていたのに、夕方突然ハイになり
ボールを追いかけたり、ご機嫌に走り回り・・・
IMG_0927_convert_20081114225407.jpg

少し落ち着いたところで抱いてイスに座ったとたん
膝から飛降りました。
キャンキャン、キャーンと悲鳴を上げてうずくまり
左前足を上げたまま動かなくなったもか。
あと30分で病院が閉まるので慌てて病院へ。

レントゲン&診察の結果、折れてはいないとの事。
ワクチン接種日なので痛み止めはせず、しばらく様子をみることに。

1日に2度も病院へ。
私の不注意で可哀想な思いをさせてしまいました。
今日も痛めた足をかばってます。
それでもいたずらしたり、ご飯を食べて元気にしているので
こちらも暗い顔をしないようにしてます。

もか・・・本当にごめんね。
2008.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/5-76645098
